
Comment (-)

少し上昇↑

寒くなるにつれて、不安感や気力が低下してきていたのですが

昨日くらいから徐々に上昇傾向かな・・・

上昇というよりは平常時にもどりつつあるかな。

特にクスリとかの服用はなく、夜寝るときにサプーで買った

メラトニンを飲んで寝てます。

とりあえず不眠はなく眠れています。

特に嫌なことがあったわけではないけど病院にはあまり行きたくない。

結局 薬ではワタシの鬱っぽい感じは治らないと思ってるので。

しばらく様子見です。


再発した気がします。。。

12月に入って、数年前の鬱が一気に押し寄せてきた気がします。

あの頃と同じように突然 涙が出てきます。

死にたいというより、消えたい。

生きていた痕跡すべてかき消して、すっと消えたい。

しばらく この下降気分はつづきそうです。

その後・・・・・2011年 夏

今 働いているトコロで2年目の夏がきた。

人間的な小さな争いや悩み 哀しみ 楽しみ、
毎日 なんらか起こり
1日があっという間に過ぎていく。

1日24時間では時間が足りないと思う自分がいる
2011年の夏。


あんなに1日が長く ツラかったはずなのに・・・

長い終わりのないトンネルの中にいた 自分。
今ではもう すっかりその時の感覚が分からないくらいに回復したようだ。

でも あの数年間。
はっきり想い出せないコトがたくさんある。
もう少し時間が経つと整理できるのかな・・・・・

